-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-10-17 (Wed)
今日も朝からパン、焼いてました。
昨日言ってた通り、ショコラブレッドをまた焼きました。

一番なんとかしたいのは、トップの部分が固く焼き上がるところ。
少々配合を変えて、途中からホイルをかぶせて焼いてみました。
焼き色が若干薄く、触ってみた感じは、少しは良くなったかな。
明日の朝、食べてみて最終決定します。



そして、スイートブール♪
IMG_3887_s.jpg
中にはカスタードクリームも入っていて、カロリー的に危険なパンです^^;
でも、でも~、焼き上がった時の、なんとも食欲をそそる甘ーい香りに、、、負けちゃいました。
お昼ご飯を食べた後なのに、1個食べちゃった、、、
・・・太るはずだヮ

Yさーん、これがスイートブールですよ~(^O^)/



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 練習 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

