-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-10-31 (Wed)
今日は、はじめまして♪さんのお二人+けてこさんの3人が来てくださいました(^^)
けてこさんは、お二人とお友達ということで、遊びに来てくれたんだけど、
ほぼ無理やり私のアシスタントにさせられ、動いてくれました。
本当に助かりました。ありがとうございました~m(__)m


はじめまして♪さんの、IさんとAさんはパン作り経験者というだけあって、
めん棒のかけ方、生地の扱い方がお上手でした~。
チョコシートがムニュ~ッと出ることなくキレイに伸ばすことができたことで、
焼き上がったパンも、しっかりと釜伸びしてくれました。
作業中&焼き上がりパンの写真は撮り忘れましたが(>_<)

IMG_3956_s.jpg
またもや試食中の写真でスミマセン
試食では、私が事前に焼いておいたショコラブレッドを食べて頂いたのですが、
美味しいと好評だったので、安心安心
お二人のショコラブレッドも美味しく出来たので、ご家族で召し上がってくださいね♪


今日もレッスン中、ず~っとおしゃべりが途切れることなく、
本当に楽しい時間でした~
なんだか、はじめてお会いしたのに、ずっと前から友達だったような感じ。
なので、もしかして失礼な発言があったかも。。。もしそうだったらゴメンナサイ
来月も、ハムロールのリクエストを頂きました♪
このメンバーなら、チョチョイのチョイですよ(^^)
また楽しい時間を過ごせるのを楽しみに、お待ちしてますね



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

