-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-11-05 (Mon)
今月のお菓子メニュー、やっと決まりました。
明日レッスンだというのに、ほんとギリギリです^^;

ついでに今月のメニューのベーコンエピ、リクエストレッスンのハムロールパンを練習しました。
バナナのサバイオーネ、、、
IMG_3972_s.jpg


ベーコンエピ、、、
IMG_3994_s.jpg


ハムロールパン、、、
IMG_4008_s.jpg



今月15日の市の広報に、広告を載せる申込みをしていたのですが、
そのことで市の職員さんが来たので、焼き上がったパンを差し上げました。
ほぼ強制です
だって~、じつは昨日もパンを焼いてたんです。
今週の木曜日と土曜日にレッスンするJHBSの中級メニュー、
オニオンベーコンとレーズンツイスト、、、
IMG_3966_s.jpg
右側のレーズンツイストですが、違う型を使ったので粉量をなんとなくで変えたら、
すっごい生地量が多かったようで、ガッツリ大きく盛り上がってしまいました~

そんなこんなで、我が家には消費できずにいるパンがたくさんあります。
でも、差し上げるにもその日のパンだったらいいけど、前日のパンになると、ねぇ。。。
となると、結局自分達で消費することになって、結果、、、太る。。。
・・・一生、痩せないヮ


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

