-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-11-08 (Thu)
今日はSさんとOさんのJHBSコースのレッスンでした。
先月もお会いしたのに、久しぶりな感じだったのはどうして?
それぞれ、1ヵ月間の出来事を報告しあって(笑)、そこから話題が広がり、、、
おしゃべりは止まりませ~ん^m^
今日は私のことで、心配かけちゃいましたね。
でも、大丈夫で~すp(*`・v・´*)q


今日のレッスンメニューだったレーズンツイストとオニオンベーコンロールは、
どちらも、とっても美味しいパンです。
レーズンツイストは1.8斤食パン型で焼くんですが、シナモンパウダーとレーズンが
配合されていて、焼いてる時から部屋中がシナモンのいい香りに包まれました~♪
オニオンベーコンロールは、ベーコンと玉ねぎのみじん切りを入れて生地を捏ねます。
ミニ食パン型で焼けたパンを見て、OさんもSさんは「カワイイ♪」って喜んでくれました(^^)
大きい食パン型もいいけど、たまにはミニもいいですよね。

ごめんなさい、今日もレッスン風景の写真を撮り忘れました。
また、試食準備の様子です。
IMG_4015_s.jpg

シナモンのスパイシーな味のレーズンツイストと、それだけで惣菜パンになるオニオンベーコンロール、
試食ではおしゃべりしながらでも、しっかりと味わいました


今日で中級が終了のOさんとSさん♪
昨年同様、雪が降ったら春までお休みとのことで、冬のお休みに入る前のレッスンは来月が最後ですね。
中級、お疲れさまでした

来月のレッスンメニューが決まったらお知らせしますね~(*´∀`*)ノ



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

