-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-11-09 (Fri)
昨日に引き続き、今日もレッスン日でした。
仲良し3人組のけてこさん、ちゃちゃさん、Aさん。
レッスン中は賑やか~♪
時間があっという間に過ぎてしまいます(笑)

ちゃちゃさんとAさんのリクエストでハムロールパンとさつまいもパン、
けてこさんはハムロールパン。
ハムロールパンの成型風景。。。
IMG_4017_s.jpg
どんどん器用に成型してます

ハート形も
IMG_4018_s.jpg


今日は2種類のパンでしたが、皆さんたーくさん協力してくれたので、
本当に助かりました~。
私にしてはスムーズにできたと思います(^^)
ありがとうね~

来月はクロワッサンのレッスンを希望されているので、
この調子で頑張りましょうね♪



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

