-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-11-10 (Sat)
今日は、本当に珍しいことに3日連続のレッスンでした。
とっても充実した日々♪

KさんとOさんは、2ヵ月ぶりのレッスンでした。
どちらもお仕事をされていて、お休みが合わずに、
こんなにお久しぶり~のレッスンとなってしまいました。
お仕事、ご苦労様です(^^)

久しぶりのレッスンはレーズンツイストとオニオンベーコンです。
KさんもOさんもお仕事が忙しく、パン生地を触るのが久しぶりだそうで、
気持ち良さそうに触ってました(笑)
IMG_4020_1_s.jpg
オニオンベーコンの成型方法の一つ、手刀で生地を分割する方法。
「わッ、大きさが違う^^;」
こういう反応を見るのが楽しい私

試食の時も、2ヵ月分溜まったそれぞれの出来事を話しまくり、
内容の濃い試食timeでした。
今月は2回受講できるそうで再来週また来てくれます♪
話し足りない分は、その時にまた、ね



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

