-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-11-18 (Sun)
金曜日の夜からみっぽが帰って来ています(明日戻りますが…)
今回帰って来たら、私のカラーとしゅんのカットをやるという約束をしていました。

カラーはまだ人間の髪をやったことがないらしく、私の髪が初めて。
カラー剤はサロン用のものを買ってきてくれて、ほぼ美容院と同じ状態。
ほんの少~し染め残しがあるものの、すごく大満足でした(^^)


そして次は、しゅんのカット。
カットも人の髪をカットするのは初めてで、それも男の子のカットということで、
入念に準備をしてスタート!
IMG_4056_s.jpg
これ、夕方なんだけど、みっぽはパジャマ姿です

さすがに初めての人の髪をカットしたので、1時間ちかくもかかってしまいました。
でも、これも経験!
何度もカットすることで磨かれていくんだから、ドンドン経験してほしいです。
そのために家族は協力しますよ~。
(美容院代の節約にもなるしぃ~

明日、盛岡に戻って、次に帰って来るのが年末。
冬に突入なので、風邪をひかずに頑張れよ~p(*`・v・´*)q



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 家族のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

