-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-05-19 (Thu)
IMG_1544_s.jpg

今日は、しゅんの11歳のお誕生日♪
毎年恒例の手作りケーキです。
・・・年々下手になってます

今年はスポンジをシフォン生地で作ってみました。
そのおかげで、ふわふわキメの細かいスポンジにできあがりました♪
でも、相変わらずのデコレーションの下手さったら
特に、生クリームがゆるすぎて、トロトロと崩れちゃった~

見た目の悪さが隠せるかなぁと思って、暗い写真にしてみたけど、どうかな?
ちゃんと隠せてる?
でも、味はまあまあ美味しく出来上がったのでホッ

しゅんのリクエストで、手巻き寿司とピザも食べました。
もう、満腹


それにしても、しゅんが生まれて11年。
あっという間といえばあっという間だったけど、
しゅんにとっても私にとっても、本当にいろんなことがあった11年でした。
これからも、いろんなことがあると思うけど、
しゅんにとって幸せな日々であってほしいな。
そのためにも、母は頑張るぞ~




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 家族のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

