-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-12-12 (Wed)
雪のない季節は、レッスンが入ってる日の準備は楽なのですが、
冬はまず雪かきから始めないといけません。
年々、歳を重ねるごとに雪かきがキツくなるなり、普段の運動不足がたたり、
息切れがハンパないです(>_<)

今日も、SさんとNさんが到着する前に雪かきを済ませたのですが、
レッスンが始まる前から疲労感が。。。
毎年「雪が降らなきゃいいのに」と、叶わないことを願っています。


昨日の雪がウソのように晴れて、お日様が顔を覗かせる中、
グラタンパンのレッスンをしました。
今日が2度目のレッスンだったSさんとNさんですが、
先月の初レッスンがベーコンエピだったので、グラタンパンは簡単だったと思います。
焼き上がったグラタンパンは、私よりも見栄えも良く、とっても美味しそうです♪
IMG_4273_s.jpg
チーズ嫌いの私は、ピザチーズを少しだけしか乗せなかったんですが、
やっぱりたっぷり乗せたお二人のグラタンパンの方が、食欲をそそります

試食では、焼きたてアツアツのグラタンパンを食べました
私もですが、猫舌の方は食べる時に気をつけなくてはいけないパンです(笑)
美味しいからとパクリといくと、グラタンフィリングでヤケドしちゃいます


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

