-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-12-16 (Sun)
みなさん、大掃除に取り掛かってますか?
私は、まだ何もしてません^^;
毎年、ギリギリになってバァ~ッとやるので、
「今年は早めに取り掛かって、無理なくやるぞ~」って思ってたんですが、
結局、今年もギリギリになりそうです。
それも、いつものお掃除が少しだけ丁寧になる程度( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レッスンに来る生徒さんに聞くと、既に少しずつやってるという方が多いです。
それを聞くと焦っちゃうんですが、どうしても腰が上がらない私です。

昨晩、まーちゃんの中学野球部の時のママさん達と恒例の飲み会をして、
解散したのが今日の2時半。
この恒例飲み会はいつも解散がこんな時間になります。
それぞれの近況だったり、日頃の不満を話したりで、話が終わらない~。
飲み物や食べ物は持ち寄りなので、テーブルの上がいっぱいになります。
お酒も飲んで、お腹一杯食べて、寝不足・・・今日は一日中ダルダルでした。
結果、今日も大掃除には至りませんでした、、、チャンチャン♪





ちなみに昨日の午前中に焼いた山食です。
3本焼き~!
IMG_4276_s.jpg



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

