-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-01-17 (Thu)
1月入って、しばらくお休みをしていましたが、
今日、今年初のレッスンでした。

IさんとAさんが、クロワッサンのレッスンに来てくれました。
クロワッサンは作りたかったパンのひとつだということで、
楽しみにしてくださってました。
ロールイン作業では、思いっきりのいいIさんと、こわごわのAさん。
IMG_4395_s.jpg
それぞれ性格が出るんですよね~。
とってもおもしろかったです

ちょっと大変そうだったけど、冷却しながら休み休み頑張ってくれました。
その甲斐あって、お二人とも層がバッチリ出たサクサクのクロワッサンが焼けました♪
IMG_4396-tile_ss.jpg

無理のないサイズにしたので、意外とすんなりできたと思います。
とってもお上手でしたよ



さてさて、来月のパンのメニューですが、すみませんまだお知らせできる段階ではありません。
なるべく早くお知らせできるようにしますね。
ただ、バレンタインにちなんで、チョコを使ったパンにしたいと思ってるんですが。。。



それと、クロワッサンのレッスンですが、生徒さん募集中です♪
レッスンご希望の方は、メールでお申込みください。
受講料2900円です。
また後で詳細をお知らせしますね。
申し訳ありませんが、パン作りをしたことがある方、粉粉レッスンを数回受けたことがある方に限らせていただきます。


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

