-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-05-25 (Wed)
やっちゃいました・・・
鋭利な角のプルマン、焼いちゃいました。



じつは、今スカパーで毎日放送されてるドラマに夢中の私。
韓流ドラマじゃないですよ。
1995年に放送されていた「星の金貨」と96年に放送された「続・星の金貨」。
知ってますか?
ちなみに、昨日までは「星の金貨」で、今日から「続・星の金貨」が放送されてます。
若き頃の大沢たかおさん&竹野内豊さん&酒井法子さんが演じる、
切ないラブストーリーを、ドキドキしながら見ています。
当時放送されてた頃にも、毎回見ていて内容は知ってるんだけど、
すっごく懐かしくて、つい・・・。

午前10時30分から放送されるので、ちょうどパンを焼く時間とかぶっちゃうんです。
今日は久しぶりに山食じゃなくプルマンを焼こうと張り切ってたのに、
思わず、ドラマに夢中になってしまって仕上発酵切り上げのタイミングを
逃しちゃった~

見てください、この凶器のような角のプルマン。。。
IMG_1564_s.jpg

焼いてる時、蓋が少しずつ盛り上がってきて、
このまま蓋がぶっ飛んだらどうしよう~って怖かったけど、
なんとか飛ばずに済みました


やっぱり、パンを焼く時は集中してやらないとダメですね。
そのうちまた、リベンジしま~す



・・・明日の「続・星の金貨」2回目放送が楽しみ♪
その時間はパンを焼かないようにしようっと



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうちパン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

