-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-01-28 (Mon)
今日は、HさんとAさんが「ショコラブレッド」のレッスンに来てくれました♪
朝からお天気が良くて、お部屋も暖房を切ってもポカポカ♪
窓から見える景色も、お天気がいいと気分がいいです(^^)

ショコラブレッドは、焼きたてをすぐカットして食べられないので、
試食分は前もって私が焼いておいてます。
普段は私も一緒に作るので、今日みたいにゆっくり指導に専念できるのは楽ちん♪
HさんもAさんも、めん棒で伸ばす工程で、なかなか伸びてくれない生地に悪戦苦闘してたけど、
キレイにできてたよ~(*´∀`*)ノ
・・・必死なお二人の様子^m^
IMG_4471_s.jpg



試食している間に焼き上がった、生徒さん作のショコラブレッド♪
IMG_4472_s.jpg
ちゃんと釜伸びしてるし、層がきれいに見えてて、上出来~
HさんとAさんは、自分で作ったショコラブレッドに感激しまくり!
そんな様子を見るのも、嬉しい瞬間です

来月もお待ちしてますね~(^O^)/



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

