-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-03-09 (Sat)
先日、春ららら~ってタイトルでアップしたばかりだったのに、
一転、冬のような吹雪&寒さの今日です。
今はだいぶおさまってるけど、明日また荒れるそうです。
気分も上がったり下がったり。。。ツカレル。。。


さて、今日は3月に入って初のレッスンでした。
レッスン自体が久しぶりです。
KさんとOさんがJHBSコースのピロシキとバタートップを焼きました。
ピロシキの具を入れて閉じる作業で、みんな手こずってしまったけど、それがまた楽しいの♪
でも揚げたら、私の1個がとじ目パックリと開いて、具が「こんにちは」しちゃいました~^^;
もちろん、私以外の2人は上手に焼き上がりましたよ♪

ピロシキを揚げているOさん♪
IMG_4708_s.jpg
揚げ物用の鍋が小さいので、ひとりひとり順番で揚げていきます。
温度に注意しながらね。
それがなかなか難しい~。



Kさんのピロシキ♪
とってもいい色に焼けてる~
IMG_4711_s.jpg


Oさんのバタートップ♪
すごく釜伸びしてて美味しそうに焼けました
IMG_4710_s.jpg




KさんとOさんは、あと一回でJHBS中級が終わります。
あっという間!
どんどん手つきが良くなっていくのを見ると嬉しくなります♪
来月、中級最後のレッスンも楽しみにしてますね~



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

