-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-03-17 (Sun)
試作パン、焼いてます。

昨日、焼いたのは『ハニーブレッド』と『ココアくるみパン』。
IMG_4741_s.jpg

IMG_4752_s.jpg
ハニーブレッドはイマイチ味が???でした。
成型もちょっと失敗^^;

ココアくるみパンも、水不足で生地が固かったの。
焼き上がりもやっぱり固いです。



そして、今日。
ココアくるみパンのリベンジ。
IMG_4762_s.jpg
卵と水を合わせて77%!
多いかなぁって思ったけど、そうでもなくふっくらと焼き上がりました♪
ココアくるみパン、完成♪



和菓子好きにピッタリな『きな粉あんぱん』です。
IMG_4766_s.jpg
生地にもきな粉が入っていて、ほっこりする味です♪
ちょうど材料を取りに来たけてこさんに、試食をお願いしたら「合格」をもらいました♪
きな粉あんぱん完成で~す

朝食用に山食も焼いたよ~。




甘いパンが続いたから、苦いお茶やコーヒーがいつになく美味しく感じます(笑)


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

