-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-03-27 (Wed)
東の窓の、外の様子です。
IMG_4779_s.jpg
久しぶりの快晴♪
雪で真っ白だった田園風景が、少しずつあぜ道が顔を出し春色に模様替え♪
嬉しくて、外を見ていると眩しくて目がつらくなる~(*>▽<*)
慌てて家の中に視線をずらす、、、の繰り返しの私です(笑)



春めいた今日のお天気ですが、昨日は時折雪がチラついてました。
そんな中、HさんとKさんがダッチブレッドのレッスンに来てくれました。
IMG_4778_s.jpg
お二人とも、キレイにヒビが入ってますね♪
塗る厚さが微妙に違うと、ヒビの入り方が違ってきます。
その点に気をつけると簡単に作ることができるダッチブレッドです(^^)
ぜひ、お家でも焼いてあげてくださいね~。



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

