-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-03-29 (Fri)
昨日と今日もレッスンがありました。
もう明日は週末!
今週は、あっという間に過ぎたって感じです。
歳を取ると、時が経つのが早く感じるとか。
みっぽも「一週間、早~い」と言ってます。
・・・みっぽも『おばちゃん化』してる。。。


さて、昨日はIさん親子がダッチブレッドのレッスンに来てくれました♪
Iさんのお嬢さんIちゃん、本当におとなしくて~。
話を聞いて笑顔で答えてくれます。
その笑顔がかわいい♡
パン作りが初めてというIちゃんも、お母さんと一緒に一生懸命作ってました。
合間にはゲームをしている現代っ子です(^^)
お母さんが焼き上がったパンをパチリとしている脇で、ゲームをしているIちゃん(笑)
IMG_4784ss.jpg

美味しそうに焼き上がったダッチブレッド♪
おウチでも食べてくれたかな(^^)
IMG_4785_s.jpg



今日はOさんとSさんがレッスンにきてくれました。
今年も冬の間お休みしていたので、久しぶりに再会しました。
ダッチブレッド、トッピング生地を塗っているお二人です。
レッスンをお休みしていた期間も、パン作りはしていただけあって、腕は落ちてません。
IMG_4787_s.jpg


Sさんお手製のスチューベン100%ジュース、雲平、昆布の佃煮、シソ巻き梅。
IMG_4789_s.jpg
頂いてすぐシソ巻き梅を試食したら、すっごく美味しい♪
シソ巻きの梅干しって買うと高いんですよね~。
密かに大好物だから本当に嬉しかったです♪
こんなに美味しく作れるなんて、、、習いたい!!
Sさん、いつもありがとうございます!

Oさんからは、アサリ狩りでとって来たアサリをいただきました(^^)
我が家はアサリが大好き♪
酒蒸しにして、美味しくいただきます♡
Oさん、ありがとうございました(^O^)/



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

