-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-04-03 (Wed)
先週、親子でレッスンに来てくれたIさん。
お嬢さんがパン教室が楽しかったと言ってくれたそうで、春休み中にもう一度受けさせたいと、
昨日親子でレッスンに来てくれました。

昨日のレッスンメニューは、まだ4月のメニューが決まっていないので、メイプルフラワーを焼きました。
このメイプルフラワーは、かわいいお花の形をしているのですが、
成型でバランスが悪いと、ちょっと「あらら・・・」的な形になってしまいます。
かわいいお花の形にしようと真剣に成型しているIちゃん♡
IMG_4802_s.jpg

お母さんとかわりばんこに卵を塗って♪
IMG_4803_s.jpg

相変わらず笑顔がキュートなIちゃん♪
春休みはあと数日。
登校するともう6年生ですね。
小学校生活最後の学年、楽しい毎日を送ってほしいです。
今年は一番の楽しみ、修学旅行もあるしね♪
そして、また機会があったらお母さんと一緒に来てね~(^O^)/


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

