-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-04-11 (Thu)
昨日と今日も粉粉レッスンでした。

昨日はTさんとSさんがくるみパンのレッスンに来てくれました♪
Sさんは来月が出産予定なので、今回が出産前最後のレッスンとなります。
重いお腹を抱えて教室に来てくれてありがと♡
落ち着いたらまた来てくれるそうなので、その時にお子さんのお話しましょうね~。
Tさんから不二家のお菓子をいただきました~(^v^)
IMG_4849.jpg
サブレ、美味しかったです♪
お喋りしながらパクパク。。。あっという間になくなってました(笑)
バウムクーヘンはみっぽに取られちゃった^^;
みっぽ「うほ~♡おいしぃぃ~」と絶賛♪
Tさん、ありがとうございました(^^)



今日はちゃちゃさんと、ちゃちゃさんのお友達のRちゃんが来てくれました。
まったくパンを焼いたことのないRちゃんは、何もかもが未知の世界~。
ひとつひとつ???な表情のRちゃんがカワイイ♪
焼き上がったくるみパンに大感激してました。

こちらがRちゃん作、くるみパン。
IMG_4863_s.jpg

ちゃちゃさんはプルマンを作りました。
私の二次発酵の見極めが早すぎて、角が丸過ぎたプルマンになっちゃいました(>_<)
ごめんね~、ちゃちゃさ~ん!
IMG_4867_s.jpg

試食timeでは、いろ~~~んな話で盛り上がりあっという間に時間が過ぎた感じ。
Rちゃんとも「あれ?前から知り合いだったっけ?」って感じるほどの雰囲気。
こんな感じで、いろんな方達と知り合えて、なんて幸せなんでしょう~*:.。☆..。.(´∀`人)

ちゃちゃさん、Rちゃん、また次回楽しみにしてますね~☆



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

