-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-04-18 (Thu)
今、雨が降ってます。
朝はそんな天気じゃなかったんだけどなぁ。
天気予報、当たったね。


ちょうど雨が降る前に今日の粉粉レッスンが終わりました。
今日はけてこさんと、初レッスンのAさんが来てくれました。
けてこさんのお友達のAさん、とってもお話しやすくて初対面じゃないみたい。
パン作りが初めてとのことですが、生地の扱いが初めてさんには見えない!
焼き上がったくるみパンでーす♪
IMG_4874_s.jpg
ね?売ってもいいくらい上手でしょ?
今この写真を見ても美味しそうだわぁ~♡

けてこさんはリクエストでプルマンを焼きました。
・・・写真、撮り忘れました
前回、ちゃちゃさんがプルマンのレッスンを受けた時は二次発酵が足りなくて角が丸すぎたけど、
今日は、丁度良い感じに焼き上がりました。
う~ん、、、写真がないのが悔しい~。


そして、試食timeで笑いの絶えない楽しい時間を過ごせました。
けてこさん、Aさん、ありがとうございました♪


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

