-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-04-24 (Wed)
今月2週目もそうだったけど、今週も3日連チャンでレッスンがあります。
本当は3日といわず5日連チャ~ンってのが理想なんだけどね(笑)
でも、連チャンは嬉しいです♡

3連チャン1日目の昨日は新規の生徒さんTさんとSさんがレッスンに来てくれました。
私より年上の方でしたが、と~~~っても行動的で、と~~~ってもパワフル!
パンを作りながら「楽しいね~♪」の連呼^m^
IMG_4878_s.jpg
焼き上がったパンを見て、
「私にもパンが焼けるのね♪」と感激してました。
そんなお二人を見て、私も嬉しかったです(^^)
何にでもチャレンジするお二人を見習いたいと、強く思った時間でした。



3連チャン2日目の今日は、HさんとAさんがレッスンに来てくれました。
くるみが苦手なHさんはハムロールパンを作りました。
IMG_4880_s.jpg
ハムロールパンの2種類の成型を一生懸命やっているHさん。
ハート形は人気の成型です。
女の子はハートが好きだもんね(^^)
奥の方にはAさんが成型したくるみパンが♪
どちらもかわいく出来たね♡

試食ではまたまた沢山おしゃべりできて楽しかったです♪
今日わかったことはAさんが意外と天然だったってこと。
すっごくおもしろかった~(*>▽<*)
AさんとHさんの話術にハマりそう(笑)


3連チャン3日目は明日♪
明日もがんばりま~す(^O^)/







★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

