-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-05-05 (Sun)
昨日の夕方、粉を買いに来たけてこさんに、もちもち豆パンとコーンスープなパン、
きな粉ロールの試食係を頼んじゃいました♪
その後、感想を言ってもらえて、とっても参考になりました♪
家族以外の人に感想を聞けるっていいな~。
本当に参考になります!
けてこさん、またよろしくね♪



さて、今日はベーグルを焼きまくりました。
プレーンベーグルを今までと同じやり方と、少し変えたやり方と。
IMG_4933_s.jpg

豆乳ベーグル、こちらも少し変えたやり方で作りました。
成型の下手さは目をつぶってね^^;
IMG_4935_s.jpg

そして、本日最後のベーグル。
粉も変えて作りました。
成型も気を付けながら。
IMG_4938_s.jpg
ツルピカ~☆☆

ただ、食感からすると豆乳ベーグルが好みです。
私、あんまりムッチリ引きが強いのより、ふっくらしてて少しムッチリが好きなんです。
本当のベーグルを作る人からすると邪道ですよね。
まぁ、これも好みなんで(笑)


今日のベーグル作りでは、私的にすごい発見しちゃいまして。。。
このやり方だとツルピカベーグルは間違いなく出来る!!
失敗はしない、、、と思います(^_^;)
注意点も再確認できたし、明日また最終チェックしてテキスト作りまーす♪



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

