-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-06-21 (Fri)
5月と6月、長いお休みをいただき、ありがとうございました。
7月から元気に粉粉レッスンを復活したいと思います♪
お待ちくださっている生徒さん、ようやく再開しま~す(^^)/



さて、レッスンメニューを発表する前に、大事なお知らせです。

今まで、作りたいパンの「リクエストレッスン」をやっていましたが、、
7月から「リクエストレッスン」を廃止することにしました。

試作からテキスト作りまでは、ある程度の日数がかかります。
時間がないからと納得しないままのレシピでレッスンするのは、自分自身も納得いかないし、
第一に受講料を支払って習いに来てくださる生徒さんに失礼だと思います。
やっぱり100%、120%の自信を持ってレッスンしたい。。。
いつもリクエストレッスンを受講してくださっていた生徒さんには、
大変申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいm(__)m





 コーンスープ☆ミニブレッド

以前、試作でブログにもアップしたパンです。
コーンスープの香りがほのかに香る、しっとり~なパンです♪
手のひらに収まるくらいのミニ食パン型で焼きますよ~(*^▽^*)

IMG_4961_s.jpg


 受講料・・・2,800円(材料、テキスト代込)

お一人、ミニ食パン型6個分を作って頂きます(試食分含みます)
※試食後の残ったパンはお持ち帰りできます。

※お申込み方法などの詳細はコチラをご覧ください。






★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 パンメニュー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

