-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-07-24 (Wed)
今日は、はじめてお子様連れのレッスンでした。
今までも小学生のお子様連れは数回あったんですが、今回は乳児です(*^-^*)

粉粉ではお子様連れでのレッスンは行っていないのですが、
今日の生徒さんは既に何度かレッスンを受けている方ということで
おんぶをするというお約束をしたうえでの受講です。

我が家は、プロフィールでもおわかりの通り、小さい子供がいないので、
気が付かないうちに乳児にとって危ないところもあるかも、、、と心配だったのですが、
なんとか無事に終えることができました。



2名様のレッスンで、お子さんもお二人♪
どちらも1歳前のカワイイ盛り♡
途中、大泣きされることがありましたが、それも私にとって久しぶりの光景だったので、
逆に癒されました~(^^)
笑い顔も泣き顔も、私にとっては癒しでしかありません♡
久しぶりに小さい子に触れることができて、すっごく幸せでした~。


試食するあたりには疲れたのか、ぐっすりおねむのお子ちゃま達(*^^*)

ということで、レッスン風景の写真を撮れず試食前の撮影会の様子で~す。
IMG_5090_s.jpg


そして、お帰りの前の1枚♪
IMG_5092_s.jpg


レッスン中泣いているお子さんをあやしながら、本当に大変だったと思います。
でも、そこは立派なママ、しっかりとやりこなしていました。
さすがです☆

ひとつ強く思ったのは『もっと大きな家を建てればよかった。。。』ということ(笑)
この狭い空間でのレッスンは、ちょいと無理があるのかも~
・・・どうしようもないけどね(^^;
生徒さん達、狭くてごめんなさ~い




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

