-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-08-15 (Thu)
ながらくお休みしてましたが、19日以降のレッスン申し込みを受け付けます。
今月早々にお休みしてしまって、すみませんでしたm(__)m
来週からはまた張り切りますよ~。。。って言っても、予約が入ったらですが(^▽^;)


さて、今日は来月のレッスンメニューの試作をしました。
ほぼ完成♪ってくらい美味しく焼きあがりました~。
IMG_5143_s.jpg
甘い菓子パンです。
切込みを入れて、そこにピーナをツバターを塗ろうかな~って思ってます。
その辺の細かい部分は考え中♪

そして、ついでに長男の大好きなクリームパンも久しぶりに焼きました。
IMG_5144_s.jpg
適当っぷりがバレバレですね(笑)
でもバニラビーンズを入れて作ったクリームは贅沢な美味しさ♪
お昼に大好物のクリームパンを、嬉しそうに頬張ってた長男です( *´艸`)


それにしても、この猛暑はパンを作るにはキツイなぁ~。。。
今日はエアコンを入れても、思ったほど室温が下がらないんだもん。
明日はいくらか気温が下がるそうだけど、やっぱり暑いんだろうなぁ。




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

