-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-08-17 (Sat)
残暑厳しい毎日ですが、夏バテせずにお過ごしでしょうか?
私はすっごく暑がりですが、夏バテ知らずです(*^^)v


5月と6月を私の都合でお休みした挙句、今月も2週間ほどお休みしてしまい、
なんだか、ろくに仕事していない日々。。。
休み癖が付いてしまわないように(笑)、
私にしては珍しく早めに来月のレッスンメニューをお知らせしようと思います。
これもまた珍しく、パンの試作が上手くいったからです♪
なかなか1度で完成することはないんだけどね。
今回はまぐれかな~(^▽^;)


スィートサンド


甘いビスケット生地を乗せて焼いたパンに、
ピーナッツクリームかチョコレートクリームをサンドして食べます。
クッキー生地のバターの香りと、ほんのり甘いクリーム、、、癒されます♡


IMG_5143_s.jpg


 受講料・・・2,800円(材料、テキスト代込)

お一人6個作ります。
※初心者の方も同じパンを作ります。



※お申込み方法等、詳細についてはコチラをご覧ください。



☆訂正☆

先日、パン作り初心者の方のレッスンメニューについて『ハムロール』とお伝えしましたが、
初心者の方でも作れるパンの場合は、その月のメニューでレッスンします。
その都度、初心者のレッスンメニューについてお知らせしますね。



たくさんのお申込みをお待ちしてま~す(^O^)/



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 パンメニュー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

