-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-08-22 (Thu)
お休みする日が続いたので、今日のレッスンは本当に久しぶりでした。
毎回来てくれるちゃちゃさんと、ちゃちゃさんの義妹のSさんがピタパンを作りましたよ~♪

パン作り初心者のSさんは、生地を扱う一つ一つの動作が丁寧で優しい♡
お家ではすべてHBにおまかせの食パンを焼いているそうですが、
これからは、どんどんパンの幅が広がるりますね。
楽しんでもらえたかなぁ~。


試食timeです。
IMG_5155_s.jpg


照り焼きチキンも作って、野菜と一緒にピタパンに詰めました。
IMG_5156_s.jpg
お二人ともペロッと完食してくれて嬉しかったなぁ~♪

そしてたくさん、いろんなお話をしました。
なんてったって久しぶりのレッスンだったので、楽しくてしょうがないの~(^▽^*)
来月またお待ちしてまーす♪




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

