-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-08-27 (Tue)
昨日に引き続き、今日もレッスンがありました。
けてこさんと、2回目のAちゃん、お初のFさんの3名でのレッスンです。

相変わらず楽しいけてこさんと、可愛いAちゃん、話しやすくて初対面とは思えないFさん。
今日もスタートから終わりまで話題が尽きることなく、笑いっぱなし♡


お家でもHBでパン作りをされているだけあって、飲み込みが早いFさん。
ちょっとしたコツをつかむだけで、パンはどんどん美味しく焼きあがります。
ますますパン作りが好きになってくれたら嬉しいな♡
IMG_5166_s.jpg

はい!ハムロールパンがふっくらと焼き上がりました♪
IMG_5169_s.jpg




そして、ピタパンに野菜と照り焼きチキンを詰めてるけてこさんとAちゃん。
どんな風に詰めると見た目がキレイか、、、どことなく真剣なお二人さん。
思わず笑いがこみ上げてきた私( *´艸`)
う~ん♡楽しい~♪
IMG_5168_s.jpg



いつもより早く試食timeに入れたので、ゆ~っくりとおしゃべりできました。
それに、ハムロールパンとピタパン、分け合いっこして食べたので、お腹もいっぱい!
今日も楽しい時間をありがとうございました



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

