-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-09-05 (Thu)
今日は、はじめまして♪のTさんとSさんがレッスンに来てくれました。
お二人ともパン作りが初めてということで、ハムロールパンを作りました。

でも。。。
今日は思いっきり大失敗をしてしまいました!
はじめましてのレッスンなのに、、、
なんと!
イーストの入れ忘れという大失敗をしてしまいました!!

急遽、計量からやり直し。
本当にごめんなさ~い!
その後のたっぷりできた時間は、たっぷりのおしゃべりで楽しみました(・∀・;)ハハ…


パン作りが初めてとは思えないほど、生地の扱いがうまいお二人さん。
成型もサラッとこなしてました。
IMG_5191_s.jpg



Tさんのハムロールパン♡
IMG_5193_s.jpg


Sさんのハムロールパン♡
IMG_5194_s.jpg

「売り物のパンみた~い♪」と喜んでもらえて嬉しかったです(^^)
トッピングも、それぞれの個性が出ていて面白い!
生徒さんのパンを見て、こんなやり方もアリね、と新たな発見もあります。

来月もお待ちしてま~す(^O^)/


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

