-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-09-24 (Tue)
なんとまぁ、久しぶりのブログ更新になってしまいました(^^;
来月から、レッスン方法を変えようといろいろと考えてました。
それにともなって、テキストも新しくしたりして、パソコンの前に座りっぱなしの毎日。
肩こりと腰こり?が半端ないです~。


来月から、希望があれば手捏ねレッスンもするつもりでいたのですが、
そんな中、ちょうど手捏ねを習いたいという予約が入り、今日が初の手捏ねレッスンをしました♪

今日がはじめまして♪のSさんとAさん。
新婚さんのAさんと、あの「VIRON」のパン屋さんでお仕事をしていたというSさん!
そしてSさんは今、まーちゃんのバイト先で働いているという偶然に、テンション上がりっぱなし!
世間って狭いよね~。

テキストも変わり、手捏ねレッスン第一号なので、ちょっと不安だったけど、
ほわ~んとした雰囲気のSさんとAさんに、すっかり癒されて楽しいレッスンになりました~♡

Aさんの手捏ねの様子♪
可愛い手♡
二人とも、とってもきれな生地に捏ね上がりましたね。
お疲れ様でした(^^)
IMG_5402_s.jpg


Aさん、Sさん、成型の様子♪
IMG_5407_s.jpg
お二人とも、ちゃんと三角巾やっててエライです。
それに、似合ってる!
私?やってません(^▽^;
私がやると、ただのおばちゃんになっちゃうの~(おばちゃんだけど


ピーナッツクリームを塗るために、カットしています。
とってもふんわりと焼き上がって、良かった~。
手捏ねがしっかりとできた証拠です
IMG_5408_s.jpg




試食timeでは、夜も眠れないくらいワクワクする話で盛り上がりました♪
夢を実現するには、思い切って一歩踏み出してみる!
なんだか、自分のことのようにワクワクドキドキしちゃった♡
また次回、盛り上がろうね♪




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

