-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-09-30 (Mon)
今日は4月以来、久しぶりにHさんとAさんが来てくれました♪
なんか、そんなに来てなかったかなぁって、びっくり!
そんなことを全然感じさせないお二人さんです(^m^ )



そして、誰もが言う「夏はぜんぜんパンを作る気がしなかった」っていうセリフ。
お二人さんもそうだったみたい(笑)
わかるわかる(^▽^;)
暑い中のパン作りは辛いもんね~。
でも最近はすっかり涼しくなって、パン作りも快適♡

先月、都合が合わず受けられなかったピタパンを作りました。
カンタン照り焼きチキンも作って♪
美味しいって言ってくれて、嬉しかったな♡
中に入れる具材は何でもオッケーなので、いろんなピタパンサンドを作って楽しんでね~。


ピタパンに具を詰めてる、の図(*^^*)
IMG_5428_s.jpg


北海道旅行のお土産もいただきました♪
ありがとうございまーす。
IMG_5430_s.jpg
北海道のお菓子に目がないみっぽ。
仕事から帰って来てすぐ気付き、私より先に食べてました\(`o'") こら-っ


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

