-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-10-13 (Sun)
ずっと欲しくて欲しくて、買おうか悩んでいたオーブンレンジを先週買っちゃいました。
Panasonicのビストロです。

ビストロで一番最初に焼くのは、やっぱりバゲット。
届いた次の日に、さっそく焼いてみました。
IMG_5482_s.jpg

生地のできや成型等々、いろいろと問題ありで不細工だけど、
明らかにガスオーブンよりもメリッとしてる!
IMG_5486_s.jpg
明日またバゲットを焼くために生地を仕込んでいます。
上手く焼ければいいなぁ~。



今日は山食、コロネ、ハムロールパンを焼きました。
コロネは半分ビストロ、半分ガスオーブンで焼いてみました。
IMG_5487_s.jpg

上4個はビストロ、下4個はガスです。
明らかにガスオーブンの方が焼き色付いてますね。
でもビストロ焼きでも、ぜんぜんOK!
(形がイビツなのは許してね~(^▽^;))

これからもどんどん活用しまくりまーす(^O^)/



昨日、土曜日レッスンだったのですが、写真を撮り忘れしまいました
バジルパン、とっても美味しそうに焼き上がったのに、、、見せたかったなぁ。
Tさん、Sさん、ありがとうございました♡


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうちパン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

