-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-10-26 (Sat)
今日は土曜日レッスンの日でした。
Uさん、Sさん、Mさんの3名。
まだみなさん、お若くてカワイイの♡

今日もパンプキンぷりんパンの成型に四苦八苦(笑)
やっぱり難しいね~。
IMG_5527_s.jpg
パン生地に触るのに慣れていないうえに、糸を使って成型するので、
どうしても怖々になっちゃうんだよね(^▽^;)ウンウン、ワカル~

一生懸命、丁寧に成型したおかげでカワイイかぼちゃの形になりました。
焼き上がったパンにヘタ付けて♪
IMG_5531_s.jpg


土曜日レッスンは、機械捏ねで試食無しで12時に終了するようにしてます(多少前後しますが)
今日もせっかく来てくださったのに、ゆっくりとパンを食べながらおしゃべりできなくて申し訳ないですm(__)m
土曜日は子供達がお休みなので、、、そのへんはどうぞお許しください。

久しぶりに来てくださったUさん、初めて来てくださったSさんとMさん、今日は難しい成型パンお疲れ様でした♪
次回も楽しみにお待ちしてますね~(^^)/



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

