-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-10-30 (Wed)
最近は朝起きる時、外がまだ真っ暗。。。
そうなると、なかなか布団から出れない(>_<)
寒いのと眠いのとで、毎日少しずつ起きるのが遅くなってます(^^;
これから冬になるともっと起きるのが億劫になるんだろうなぁ。


さて、今日はパンプキンぷりんパンのレッスンにSさんが来てくれました♪
もう一人来るはずでしたが、お子さんが風邪を引いてしまいお休みの連絡がありました。
また都合の良い日に、一緒にレッスンしましょうね♪

このように、当日のご自分やご家族の、急な体調不良でお休みするのは、ぜんぜん大丈夫です!
当日キャンセル料も発生しないので安心してね♡
お互いさまなので、遠慮なくご連絡くださいね~。
ただ、できるだけ早い時間、そうですねぇ、朝の8時頃までに連絡頂けると助かります(^▽^*)


急遽、マンツーマンでのレッスンとなりましたが、Sさんの話術にハマっちゃいました(笑)
常にプラス思考で、、、フムフム(・。・
Sさんの体験談も交えながら、たくさんおしゃべりして楽しかった~(^^)
あ、でもちゃんとパンも作りましたよ(笑)
Sさん作
IMG_5564_s.jpg
焼き立てホヤホヤのパンプキンぷりんパンです。
バランスパッチリなパンに焼けましたね♪
これ、ペチャクチャおしゃべりしながら成型したのに、スゴイですよね(・∀・)

来月、お好み焼きパンのご予約お待ちしてまーす♪


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

