-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-11-02 (Sat)
11月最初のレッスンは、KさんとOさんがお好み焼きパンを作りました。
半年くらいぶりにお会いしたのですが、相変わらずの女子会のようなレッスン(笑)
パンの工程がカンタンなので、おしゃべりが先行してたような。。。(^m^ )クスッ

久しぶりに生地を触ったようですが、手は覚えているんですよね。
丸めもしっかりと出来てました♪

最後のトッピングの様子♪
IMG_5569_s.jpg


KさんとOさんの、お好み焼きパン♪
IMG_5570_s.jpg

ちょうどお昼時でお腹がすいている私達には、
焼いている時の良い香りが、もうたまらない!
本当は食べずに解散なんだけど、1個ずつ食べて終了しました。
空腹のままガマンするのは耐えられないもんね(^^;


また日程が合ったら、ぜひいらしてくださいね~(^^)/


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

