-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-11-06 (Wed)
今日はちゃちゃさんと、Aさん、Hちゃんがコロネのレッスンに来てくれました♪
けてこさんがHちゃんの赤ちゃんの子守役で参加(^^)
またまたにぎやかなレッスンになりました。
こんな日は写真の撮り忘れが多いです(^^;
少しだけ撮った写真から2枚ご紹介しまーす♪

焼成前の塗卵の様子。
IMG_5579_s.jpg
丁寧に丁寧に塗ってますね~。
せっかくふっくらと膨らんだ生地を、傷つけちゃかわいそうだもんね。



こちらは試食の準備中です♪
IMG_5582_s.jpg
試食では野菜を挟んで食べます。
自分で焼いたパンにはクリームを入れてお持ち帰りしますよ~(*^^*)
今日はちゃちゃさんのリクエストで、半分をカスタードクリームにしました。
コロネは意外や意外、クリームの他に野菜を挟んでも美味しいし、ポテトサラダを挟んでも美味しいよ♡

Hちゃんの赤ちゃんYちゃん、今日も癒されたなぁ~(*´▽`*)
(レッスン中、Yちゃんを抱っこしてるけてこさんが羨ましい~(笑))



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

