-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-11-12 (Tue)
雪、降りましたね~。
全国ニュースでも青森の雪が取り上げられてたもんね。
この雪はいったん解けるものの、外が銀世界になるのは時間の問題です。
それにしても、寒い(>_<)


この雪の降る中、4人の方がレッスンに来てくれました。
けてこさん、Fさん、Aちゃん、Kちゃん、そして遊びに来てくれたHちゃんと赤ちゃんのYちゃん♡
みなさん成型の際、片方を太く、片方を細く伸ばすのが苦手なようです。
4人とも苦戦してました(^▽^;)
生地をコロネ型に巻くのも難しいですよね。
それも何度か作るとコツをつかめますよ。

でもそれもおしゃべりをしながら楽しんでやってました♪
IMG_5643_s.jpg
Hちゃんは先週コロネのレッスンを受けているので、Yちゃんを抱っこしてゆっくりと眺めてます♪


試食は全部で6人、テーブルを囲んで食べました。
IMG_5647_s.jpg
今日も話題満載の、にぎやかなレッスンでした♪


Hちゃんがクルミとオレンジピール入りのクッキーを作ってきてくれました。
試食timeで、みんなで美味しくいただきました♪
ありがとうございました(^^)
IMG_5648_s.jpg

寒い中、来てくれてありがとうね~~~(^O^)/
来月もまたよろしくお願いしまーす♪


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

