-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-11-14 (Thu)
おととい降った雪が、気温が上がったので屋根からドスンドスンと落ちてます。
昨日から落ちてるのに、まだ今もドスンって落ちてる。。。いったいどんだけ積もってたんだろ(-.-;)


昨日アップしてなかったレッスンの様子を紹介します。
何度かメールを送ってくださってたようですが、エラーで戻ってたそうで、
お電話でのご予約を頂き、昨日お好み焼きパンのレッスンをしに来てくれました♪
第一印象が『清楚♡』
マンツーマンのレッスンだったので緊張している様子のKさん。
じつは私も、お初の生徒さんの日はド緊張して待っているのですが、
なるべく緊張しているのがわからないように振る舞っています。
まぁ、時間が経つとともに緊張がなくなって楽しくなるんだけどね♡
Kさんも次第にたくさん、いろんなお話をしてくれて楽しかったです♪

生地を扱う手がきれい♪
それに、すごく扱い方が易しいの。
案の定、めん棒かけ終わった生地は傷みもなくきれいに伸びてました。
IMG_5649_s.jpg

焼き上がったお好み焼きパンです。
とっても美味しそうに焼き上がりましたよ~(^^)
IMG_5655_s.jpg

お帰りになる際「楽しかったです♪」って言っていただき、ほんとうに嬉しかったです(*^▽^*)
またお仕事がお休みの日に来てね~♪
待ってま~す♪




昨日の夜23時頃から仕込んだレーズン酵母です。
16時間後の様子。
IMG_5659_s.jpg
レーズンがプックリと膨らんでいます。
まだ数日かかるんだよね~。
待ち遠しいです(^▽^;)



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

