-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-11-19 (Tue)
今日は、春以来お久しぶりのSさんとTさんが、お好み焼きパンのレッスンに来てくれました♪
お二人とも私より年上ですが、活動的でとてもお若い!!
春にお会いした時よりも、ますますイキイキしているように見えます(^^)
なんだか見習いたいことがいっぱい☆


とっても久しぶりのレッスンでしたが、おうちでも作ってるだけあってお上手!、
一次発酵終了した生地を「美味しそう♡」と言いながら、プニプニと触ってるのを見て、
年上の方に失礼ですが可愛かったです。

試食time前にパチリ☆
IMG_5689_s.jpg
お料理が得意なお二人さんなのですが、つくづくご家族の方が羨ましく思います。
毎日、美味しいご飯をたべてるんだろうなぁ~。
私にはお料理が得意な身内がいないので、本当に羨ましいです。
お漬物や、

毎回、こうやって生徒さんから刺激を受けられるって幸せですよね。
また来月、素敵なお話を聞かせてくださいね~(^^)/


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

