-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-11-20 (Wed)
今日はSさんとTさんがコロネのレッスンに来てくれました。
今回も手捏ねで頑張りました♪
頑張った結果、とってもきれいな生地に捏ね上がりました。
あんなにきれいに捏ね上がると嬉しいですね♪

そしてコロネで難しいのが成型。
最初は生地を伸ばすのが難しそうだったけど、だんだん上手くなってきて、
ほら、バランス良く上手にできてるでしょ♡
IMG_5695_s.jpg

焼き上がったコロネで~す。
IMG_5696_s.jpg
「コロネを自分で作れるんだ~(・∀・)」って感動してました☆
そう、作れるんですよ~。
上手く捏ねられたので、ふっくらと膨らんでおいしそうなコロネになりましたね。
お疲れ様でした(*^▽^*)
そして、来月の予約もしてくれてありがとうございます♪
またお待ちしてますね~。




レッスンが終わった後、りんごのパンを焼きました。
IMG_5719_s.jpg
牛乳パックを型にして焼いてみたけど、なんかうまくいかない・・・。
もうちょっと成型変えてみないとなぁ~。
味は抜群です☆








★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

