-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-11-21 (Thu)
まーちゃんから「学校に持っていくパンを焼いて~」とリクエストされ、
なんとな~くデニッシュを焼きました。
10時頃から仕込んで、焼き上がったのが午後3時過ぎ。
同時進行でリベンジ☆リンゴのパンを焼いたので、ちょっと疲れてしまった・・・。

暖房を止めて、部屋の温度を下げて折り込みしました。
ようやくデニッシュやクロワッサンの季節になりましたね~。
IMG_5770_s.jpg
私得意の「思いつき」で作ったので、成型がビミョーですが(笑)


そしてリベンジしたりんごのパンです。
型に対しての生地量が多かったかも(^^;
IMG_5765_s.jpg


どっちもまだ食べてないけど、たぶん味は間違いないと思います♪
まーちゃんは友達からも「パン持ってきて」って言われてるようなので、
明日ようやく持って行けるね♪
ついでに、みっぽのお弁当もパンってことで(≧m≦)
明日はお弁当作りがなくて楽ちん♪



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうちパン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

