-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
先週の土曜日、しゅんの試合がありました。
1試合目はbig west baseball cupの予選リーグで、中里北光クラブと。


肩に力が入ってしまってたのか、ちょっとしたところでのミスが目立ち、
残念ながら負けてしまいました。

でも、次の試合では気持ちを切り替えて頑張ろう


さてさて、次は4、5年生の新人チームの試合!
公式試合の後に、新人チームの練習試合を組んでくださり、
4,5年生はドキドキの時間を迎えることになりました。

ド緊張の中、しゅんはピッチャーとしてマウンドに立ち。。。
練習試合とはいえ、人生初のピッチャー。
本人以上に母はドッキドキ・・・。
IMG_1611_s.jpg

あらら・・・フォーム、だめだめです。
これはお兄ちゃんに直してもらわないと!

まるで、保育園児が野球をやってるみたいな、
笑いが絶えない(私だけかも)試合でした。
笑っている場合じゃないんだけどね
勝敗うんぬんより、それぞれ沢山の課題を突き付けられた試合でした。

来月の新人戦、大丈夫なんだろうか



そして昨日は、みずほとまーちゃんが通っている高校の、野球の試合を観戦してきました。
2、3年生は北海道へ遠征に行っているので、1年生の練習試合です。
まーちゃんと中学時代一緒に野球をしてきた子達が出るので、
ママ友にくっついて見に行ってきました。

やっぱり高校野球は違うなぁ~
どんな動きも、無駄なくミスもなく、かっこいい
まーちゃんの友達もみんな、すっごく頑張ってました♪
はぁ~、楽しかった♪





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 家族のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

