-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-11-27 (Wed)
午前中から雨が降り始め、電気をつけないと部屋が薄暗い(>_<)
今週はずっとお天気が悪いみたいです。
冬が近づいてるんだね~。


今日はOさんとKさんが『お好み焼きパン』のレッスンに来てくれました。
DSC_0045_s.jpg

簡単なパンなので、みんなでおしゃべりしながら和気あいあいとのんびりパン作り♡
それでもこんなに美味しそうなパンが焼き上がりましたよ~。
DSC_0050_s.jpg


試食timeでは宝くじの話題で盛り上がりました♪
「もし当選したら~」って、夢のような話をして(笑)
宝くじを買って夢を見るこの時間が幸せなのかもね。





昨日、焼いたソフトフランスです。
イースト使用です。
DSC_0038_s.jpg
左2個がビストロ、右2個がガスオーブンで焼きました。
クープの開き方が違いますね~。
ビストロの方が上品で、ガスオーブンが荒々しい感じ。
私の成型が下手なせいでもあります(^^;







★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

