-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-12-02 (Mon)
今日はFママさんとSちゃん、Kちゃん、Kちゃんのお友達のAちゃんが来てくれました。
先月に引き続き、パワフルな女子3人組(*^^*)
Fママさんはプルマンブレッドで、女子チームは揚げないカレーパンのレッスンです。

最初にカレーフィリング作り。
Aちゃんが代表で炒めました。
さすがに5年生ともなると上手ですね♪
DSC_0098_s.jpg

成型が終わって、余ったカレーフィリングに群がっている女子チーム(笑)
DSC_0102_s.jpg
すべて完食です( *´艸`)クスクス



焼き上がったプルマンと、カレーパンの写真を撮り忘れたけど、
みんな、とっても上手にできました♪
プルマンも「ちょっと発酵させすぎたか?!」って思ったけど、意外と大丈夫たったのでホッとしました~。

プルマンは厚めに切ってトーストして蜂蜜かけて食べても美味しいし、
サンドイッチにもいいよね。
カレーパンはもう完食しちゃってるかも(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました♪









★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

