-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-12-11 (Wed)
最近、写真を撮り忘れてるので、今日は忘れないようにバッチリ撮りましたよ~。
といっても、数枚ですが(笑)

今日はSさん、Tさん、SKさん、Nさんの4名のみなさんがアップルブレッドのレッスンに来てくれました♪
SさんとTさんコンビと、SKさんとNさんコンビは、今日が初対面なのですが、
初対面とは思えないほど、馴染んでました(^m^ )クスッ

始まってすぐに作って頂いたリンゴのフィリングを、パン生地でクルクル巻きます。
DSC_0013_s.jpg
この時もお口も動き、とってもにぎやかでした。
笑いが絶えず、和気あいあいとした雰囲気、大好きです♡


ハイ、無事に焼き上がり~。
DSC_0017_s.jpg
でも焼き上がりはふっくらとボリューミーだったのが、リンゴの水分が十分に取れてなかったようで、
時間が経ったら陥没ぎみになってしまいました
りんごの量は適量に、しっかりと汁気を取らないといけないですね。


ある程度冷めたら、アイシングをかけて出来上がり♪
DSC_0018_s.jpg

毎月、レッスンメニューの第1回目のレッスンではいろんな発見あり、失敗ありなのですが、
やっぱり今月も、、、でした。
快く笑って許してくれる生徒さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます
完璧なレッスンができるように頑張らないと





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

