-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-12-15 (Sun)
義兄からもらったりんごの中に、数個だけ紅玉が混じっていたので、
昨日、リンゴジャムを作りました♪

真っ赤な皮も一緒にグツグツすると、きれいなピンク色のジャムが出来上がります。
ボンヌママンの空きビン4本分できました。
瓶詰めして、冷ましているところです。
DSC_0026_s.jpg
ピンクのジャム、カワイイ♡




そして今日、ノア・レザンと、
DSC_0029_s.jpg

紅茶パンを作りました~。
DSC_0036_ss_20131215221514212.jpg


ノア・レザンは今日のお昼たべたのですが、、、
すっごい美味しい~~!
やっぱりこういうの好きです♪
もっと食べたかったけど、泣く泣くストップかけましたよ(笑)


紅茶パンは初めて作ったのですが、こちらも美味しくできました。
チョコチップも入れてみたんだけど、ちょっと入れ過ぎたかも。
もう少し減らしてもいいかな。







昨日、粉粉に来てくれている生徒さん数人で忘年会をしました。
ブログにコメントをくれるけてこさんや、ちゃちゃさんが計画してくれたのですが、
本当に楽しい時間を過ごせました♪
来年も忘年会開催しま~す。
来年はもっと仲間が増えてるといいな♡




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| その他手作り | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

