-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
ここ数日、暑い日が続いています。
みずほもまーちゃんも、制服が夏バージョンに替わりました♪
私も半袖を着るのが当たり前になったな~。


そんな暑い中今日は、土曜日の初級クラスで作るハムロールを復習&練習。
いつもは捏ね器使用なんだけど、練習もかねて手捏ねで作ってみました。

・・・暑い~
体重をかけて、コネコネするから、疲れるし暑いし、もう汗が止まらない!
これからの季節、手捏ねはキツイよ~~~

出来上がったハムロールがこちら
IMG_1623_s.jpg
汗だくで頑張った甲斐あって、ふっくら美味しく焼き上がりました♪
さっそくお昼に食べました。
ん~♪うまっ



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうちパン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

