-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-12-17 (Tue)
今日は久しぶりにお日さまが顔を出して、気持ちのいいお天気でした♪
週末はまた雪が降るそうですが・・・。


さて、昨日と今日のレッスンの様子です。

昨日はOさんとKさんがアップルブレッドのレッスンに来てくれました♪
前回のように陥没しないようにしなくちゃ。
DSC_0040_s.jpg
焼き上がりは、とってもいい感じ♡
でも陥没するのは冷めていく時なので、試食している間、気になってパンをチラチラ。
Oさんのアップルブレッドが少しだけ引っ込んでました(>_<)



そして今日のアップルブレッドのレッスンには、けてこさん、Aちゃん、Kさん、Hさんの4人が来てくれました。
Hちゃんも赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたよ♡
DSC_0042_s.jpg
写真を撮るのを忘れていると「写真!」と教えてくれてパチリ☆
焼成前の様子です。
和やかな雰囲気でしょ~(*^^*)

私のは型に入れずに、アルミカップに入れて焼いています。
試食用で~す♪
DSC_0039_s.jpg
みなさんのパンの写真を撮り忘れたけど、陥没せずとっても上手に焼き上がりましたよ♪



今日は遊びに来てくれたHちゃんがピクルスを作ってきてくれました。
そしてKさんは『晩白柚』を持ってきてくれました。
そしてそして、けてこさんがお芋っぽいお菓子を持ってきてくれて、
お腹も大満足な試食timeでした♪
DSC_0046_s.jpg
真ん中にドーンとあるのが晩白柚です。
コーヒーカップと比べてみても、大きいのがわかりますよね。
初めて食べたけど、ちょうどいい酸味とみずみずしさで美味しかった~。

食べて、飲んで、おしゃべりして、笑って・・・大満足♡


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

