-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-12-18 (Wed)
今日はRちゃん、Kちゃん、Kさんとお母様の4人がレッスンに来てくれました。
アップルブレッドを2人、メロンパンを2人。

どうしても要領が悪くて、パニックになってしまう私(>_<)
今日も遊びに来てくれていたHちゃんが、アシスタントのように動いてくれて、本当に助かりました~。
パニくっている私は、またまたパンを作っている光景を撮るのを忘れてしまいました(-_-;)
それもHちゃんが「写真撮ってね~」と合図してくれたのに、です。
もうしわけな~い!



ってなわけで、焼き上がったパンですが、ご紹介しま~す。
生徒さん作、アップルブレッド。
DSC_0056_s.jpg

メロンパン。
DSC_0057_s.jpg


そして楽しい試食time~♪
みんなおしゃべりで盛り上がっています♪
DSC_0055_s.jpg
カレー風味のクリームシチューと、今日もHちゃんが作ってきてくれたかぼちゃサラダをパンと一緒にいただきました♡
アップルブレッドはふっくら~、メロンパンはクッキー生地がさっくりとしてて美味しかったです♪



おまけの1枚♡
Hちゃんのお嬢ちゃま、Yちゃん
DSC_0054_s_201312182222399d6.jpg
ご機嫌さんでムニュムニュ言ってます♡
今日もすごーく癒されました♪



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

