-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-12-30 (Mon)
とうとう明日は大晦日です。
『今年こそは早めに大掃除を始めて、完璧にやる!』って思ってたのに、
結局例年のごとく中途半端に終わってしまいました(^^;
どうして毎年こうなんでしょうね~(笑)
来年こそは、完璧な大掃除をするぞ~!!!



さて、今年は父と義父の死、私の手術と不幸な出来事が多かった一年でした。
それに伴って教室もお休みさせていただくことも多く、再開しても軌道に乗れず悩んだ時期もありました。
そんな時にいろいろとアドバイスしてくれたり元気付けてくれたのが、粉粉に来てくれている生徒さん達でした。
おかげでまたたくさんの方々に来ていただけるようになり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました( ;∀;)

教室を始めて2年を超えているというのに、まだまだいたらないことが多い私。
いつも、生徒さんに助けらながらレッスンしています。
そしてたくさんおしゃべりして、たくさん笑って、毎回幸せな時間を過ごすことができました。
かしこまった雰囲気ではなく、和やかな雰囲気の中でパンを焼こうよ♡という、
私の目指している教室になってるなって思います。

それもこれもぜ~んぶ!粉粉に来てくれる生徒さんのおかげです!!
本当にありがとうございます♪

来年2014年は、もっともっと楽しく、たくさんのパンを紹介できるように頑張ります\(^o^)/
そして今まで以上に、いろんなことに挑戦していけたらと思います。

こんな粉粉ですが、来年もどうぞよろしくお願いします♡
皆さんにとって、粉粉にとって、私にとって、来年も幸せな一年でありますように♪







★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

